2007/07/04

あんずちゃんってば!!

P1080098

 ゲゲッ!

Dsc01770
あんずちゃん・・・尊敬してたのに・・・・・・・・(涙)
しかも、歯がでてる・・・女の子なのに・・・(涙)

P1070989
聞いた相手が悪かったのか・・・

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007/06/27

準備O.K!

ども!どんてぃんです!!
今日は飼い主さまに甚平を
買ってもらった僕です♪
P1070715
お水を飲みながら・・・失礼!!
なかなかイケテる僕じゃないですか?!

P1070716
今年はもちろんこの甚平を着て
お祭りや花火大会に出陣!するぞ~♪
きっとみんな、喜んでくれるはず

P1070724
さてさて、今年はどこのお祭りにに出陣しますかー
もしこの格好のイケテる僕 どんてぃんを
見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!

もちろん、握手・サインもO.Kだからね(笑)

本当にイケテる?!よね?

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007/06/17

リラックスにご用心?!

P1070361

P1070362

P1070363

P1070342_1

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/05/15

伝授

ある日のことでした・・・

P1050714

サササササ~っ サササササ~っ!

P1050724_1

それはね・・・

P1050726_1

P1050683

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007/05/09

簡単すぎて・・・

Zudon1
あんず: ヒマですねぇ~

うどん: ヒマだねぇ~

あんず: カフェオレでも作りますか!

うどん: そうしよう♪

P1050153
ゴクゴク・・

ゴクゴク、ゴックン!
P1050154

簡単すぎて・・・
023_023
あんず: またヒマになっちゃいましたねー

うどん: そうだねーーー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/05/07

ナイショ話!

P1050377
あくび: はぁぁぁ~GWも終わっちゃたわね~
      今回は川に行ったり、DOG RUN
      行ったり、運転大変だったわよぉ!
      全く飼い主ったらダラダラしちゃって
      どこにも連れて行ってくれないんだからぁ・・
      ペーパードライバーのうどん兄ちゃんじゃ
      役に立たないし!!長距離運転
      ちかれたわぁ~~~腰痛ぁ~~~

うどん:  ごめんね、あくび~



P1050381
あくび: まっ、仕方ないわねぇ~
      連休中、勝手に車を運転したこと
      ナイショにしてね!ガソリンも値段上がった
      ところで給油しちゃったし・・・ 
      ところで、うどん兄ちゃん今日どこ行くぅ??

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007/04/15

ホワイトプラン

P1040536
あんず: キャバ親子達、トリミング行ってるらしいよ!ヒソヒソ・・

そらお: え~っ、あの二人泳げるの?! ボソボソ・・・

あくび: 何言ってるのぉ!そらおくん、それは「スイミング」でちょ!

うどん:  僕知ってるよぉ、トリミングって言うのはねぇ、鳥(トリ)さん
       をミーンとやってぇ、、グーってやるんだよね!

全員:  シーン ・・・・・・・

P1040517
一分刈りなんて、、、、、予想外だ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007/04/13

うどん、犬命救助?!

P1040391
あ: あたち、もうダメ、、眠いの・・・ど、どうしよぅ・・・

P1040376
う: こんな所で寝ちゃダメだ!凍死してしまう!起きろ、起きろ~!
あ: 眠いのよぉ~ 眠らせて~

P1040389
あ: あぁ、目が、目が閉じるぅ
P1040388
あ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ぐぅぐぅ。

う: よぉ~し!こうなったらアレしかない!
   僕チンのパワーだぁ! はああぁぁぁぁ~!
P1040380

う: 僕チンの息で暖を取るのだぁ~ はぁぁぁぁぁ~

P1040382
あ: うへっ、おえっ!臭~っ!何なの?!
   せっかく青空の下でウトウトしていたのに!(怒)

P1040375
う: ありゃ~ 勘違いしちゃったよ!ごめんねぇぇぇぇぇーっ

犬語通訳:じゅんこ

| | コメント (8) | トラックバック (0)