« パワーアップ | トップページ | お知らせ »

2007/08/16

お久しぶりです!

お久しぶりです!
毎日毎日暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

我が家は何とか無事に今年の猛暑を乗り切れそうな
予感。(あくまでも・・・予感です 笑)

セミの脱皮、セミの合唱、、そしてセミの死骸・・・
目まぐるしい夏をセミを通して見ています。
田んぼではすでに稲穂が顔を覗かせ、八百屋では
梨が出回り始めましたね。
こんなに暑くても少しずつ季節は秋に向かっているんですね。

さてさて、パワーアップなんてカッコイイ言葉を言って
ブログをお休みさせていただいて約1ヶ月経過しようと
しています。やっと準備が整いつつあります!
再開の予定は今月21日!ブログは引越しします。

また、お暇なら新しくなるブログへもどうぞ遊びに来て下さい♪
尚、新URLはもう少ししたらお教えしますね(もったいぶるなっ!笑)

それではブログ再開まであと5日!どんてぃんのバースデーも兼ねて
準備着々進めま~す。

暑い日が続きますがどうぞ体調管理にはくれぐれもお気をつけて。

P1090017

|

« パワーアップ | トップページ | お知らせ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
頑張りましたね!待ってましたぁ♪
もう少し!もう少しですね!

メールありがとうございます!すっごく嬉しかったです!お返事なかなか出来なくてすみません。今、悪戦苦闘中です!真っ最中です!近々近況報告します。

毎日暑いです。気合入れすぎず!

投稿: 小鉄家(母) | 2007/08/17 00:07

キャッホ~~!(^^)!
もうすぐ、うどんちゃん達に会えるんですね。
みんな 元気そうで良かった!!

パワーアップ、楽しみだわぁ~~(^^♪

投稿: ジャックのママ | 2007/08/17 01:33

ちゃお~♪お久しぶりでっす♪

ようやく充電全快ですか!!
新しいブログが楽しみだわぁ(*ノωノ)
@5日を楽しみに待ってますね♪

投稿: ヒロ | 2007/08/17 02:33

ぐふふふふふふふ♪
暑さで変になってるんじゃないですよっ。
うどんちゃん達にまた会えるかと思うと・・・
ぐふふふふふふふふふふふふふふ♪♪

じゅんこさん、楽しみにしてますよーっ!!

投稿: めぐみ | 2007/08/17 08:48

小鉄ママさん、こんにちは!
(涙)うぅっ・・頑張りましたよ。
自分で自分を誉めたい(どこかで聞いたセリフ・・・笑)
な~んて言っちゃって、別にブログの引越しだけですから!
あまり期待せずにお願いします!ぷぷぷ~
メールの返事ですが、気にしないで下さい。まだまだ
大変な時期だとは思いますので、余裕ができてからで♪
是非是非小鉄くん&どんぐりころころの2ショット写真
見たいですよ~(笑)
もう、待ってた!なんて言われてテンションますます
上がる私♪♪♪で~す。小鉄ママさん、ありがとう!

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 09:33

ジャックのママさん、こんにちは!
本当にお待たせしました~一時はこのままブログ閉鎖?!
なんて考えちゃいましたが(笑)何とか、ここまで
戻って参りましたぁ。本当に疲れました(汗)
まっ、半分は夏休みってことでダラダラしちゃいましたが。
なので、毎日毎日更新されるジャックのママさんの
偉大さ、改めて思い知らされました。素晴らしい♪
ネタの切れることのないジャックくん&ちょんさんが
いるからこそ、ですね♪こうやってまたコメントいただけて
本当に嬉しいです。ありがとうです!これからもどうぞ
よろしくお願いしますね☆

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 09:39

ヒロさん、チャオ~チャオ~~~♪
本当にお久しぶりです。
またコメントいただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!もう体調は万全ですか?
しっかりお盆休みはメグ子さん、のんちゃんとゆっくり
できましたか?
うちは充電完了のサインがでました♪GO!GO!です。
あっ、あまり新しいブログ期待し過ぎないで下さいよ!
がっかりされても困ります・・・から(笑)
それと今更なのですが・・・ヒロさんのブログ、リンク
させてもらっていないことに気がついて。
もし、良かったらリンクさせていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします☆そしてこれからもどうぞ
よろしくお願いします~♪

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 09:45

めぐみさん!こんにちは~
むふふふふふふふふふふふふふふ~♪
ぐふふふふふふふ~♪
め・ぐ・みさぁん!私は暑さでヘンになっていますよ(笑
こちらのブログではお久しぶりんこ♪でした!!
やっとこさっとこ、NEWブログ完成しました~(ホッ)
何でこんなに時間がかかるんでしょうね?ちかれました・・
うちはみ~んな元気ですので安心して下さいね♪
またこうやってコメントいただけて本当に嬉しい限りです。
ありがとう!新しいブログでも楽しいお話しましょうね☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
そうだっ!めぐみさん、今逃亡中?!どこ?!
どこ?!どこーっ?!

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 09:52

待ってました首を長~くしてね!チョッパーなんぞお顔の3倍に伸びてロクロック首になっちゃいました(恐)
色々ご心配かけましたが、あの世から舞い戻った途端付き物が取れたように、壊れたゼンマイ仕掛けの玩具の如く爆走し足がスピードに追いつかず横っ飛びに素っ飛んで転がっております(バカメ)
涼しくなったら彼方此方いっぱい行きましょう今から老体にエネルギーを蓄えておきますね。
手始めにPRIME LAND,DOGRUN毛呂山にでも行きましょうか?
芝の優しい広いランでワンちゃん全部連れてみ~んなで行きましょうね。
益々のパワーアップお待ち致しておりますわ。

投稿: イギーママ | 2007/08/17 10:44

お久しぶりです。
でもいつも杏仁ぉ豆腐に遊びに来てくれてありがとう。
今日から仕事なんです。(>_<)
なにげにお邪魔したら更新されてる!
どういうことっ?って感じで一気読みしました。
順調にお引っ越しの準備は進んでるんですね。
またうどんちゃんたちの顔が見れるんですね~。
それにお誕生日まで・・・(^_^)v
楽しみです。
どんなブログでもじゅんこさんのコメントがいつも
素敵だから大丈夫ですよ。
ホントに今年は暑さが厳しいのでくれぐれも体には
気をつけて下さいね。

投稿: 杏仁まま | 2007/08/17 14:03

イギーママさん、こんにちは~
毎日毎日暑いですね!!!茹でタコ寸前ですよ(笑)
チョッパーちゃん、すでに待ちくたびれてしまいましたか?
ごめんなさい!ろくろ首になってしまったとか・・・(爆)
私、ノーメークになればいつでも怪談にでてくる
妖怪に変身できますから!チョッパーちゃんと一緒に
お化け屋敷でも。イッチョ、稼ぎますか!!!
何?何?PRIME LAND??楽しそう♪是非是非
涼しくなったらご一緒させてくださいな♪
私もエネルギー蓄積しておかなきゃ、
こうやってまたコメントもいただけて本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 15:09

杏仁ままさん、こんにちは~
今日からお仕事なんですか?本当にお疲れさまです!
暑い中大変ですね。頭痛・肩こり等大丈夫ですか?
スッキリしましたか?
明日からは少し涼しくなるとか、週末からはこちらは
雨だとか、、そう聞いています。少しは猛暑・酷暑・
熱帯夜から解放されたいですよね。

そうなんです。何とか新しいブログできました♪
何とか・・・です(笑)またまた我が家の賑やかブログでも
見てやって下さい。どこがパワーUP?!なんて
思われちゃうかもしれませんが・・・・・・
あまり期待せずにお願いしますね(苦笑)
久々の更新にも係わらず、こうやってまたコメントいただけて
本当に感謝しています!杏仁ままさん、ありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

投稿: じゅんこ | 2007/08/17 15:17

待っていますから〜♪
どんてぃんさもの誕生日も、楽しみですね。
あ!お陰さまで、どんてぃん君の義兄弟モンちま、(勝手に兄弟にすんな〜!)の後ろ足も、落ち着きました♪
色々心配いただき、ありがとうございました。
新生「おはよう どんてぃん」21日ですね!
それまでには、湯に浸かった脳みそを何とか活性化していたいと存じます!
残暑が怖い今日この頃でゅすが、何とか乗り切りましょうぞ!ぶひ!

投稿: かぶだよし | 2007/08/18 15:43

かぶだよしさん、こんにちは♪
待っていてくださってありがとうございます~☆
もう本当に嬉しいですよ。こうやってコメントいただけて・・
義兄弟のモンちまの足も落ち着いたとか。
やはり私達の子供ですね!強いぞ!偉いぞ!!
油断はできないですが、波もあるのも確かですよね・・・
山アリ谷アリですが乗り越えて行きましょうね。

脳の準備はO.K?ですか?
スタンバイお願いしまつ。
今日の我が家・・・これからクソ暑い中プールです(爆)
かぶだよし家の4メンズとも一緒にプール入りたいなぁ。

投稿: じゅんこ | 2007/08/19 11:56

じゅんこサンこんにちは~♪
やっと明日から新ブログですね!
そしてうどんチャンのバースディも♪♪♪
も~首を長~く長~~~くしてまってましたよ~
あやうくロクロ首になっちゃうとこでした(笑)

色々準備お疲れさまでした。
大丈夫です、自分で褒めなくてもきっと皆が褒めまくりなはずです☆
パワーアップしたどんてぃんブログ楽しみにしてま~す!!!

投稿: ガルハハ | 2007/08/20 14:55

いよいよ明日、パワーアップブログが始まるんですねぇ!
この日を楽しみにしてましたよぉ(^^)♪
新しいブログはいつ発表されるんでしょうか〜
まさか夜中の12時ピッタリ!?

投稿: タポ | 2007/08/20 15:50

ガルハハさん、こんにちは~!
お待たせしちゃいましたね♪本当に・・本当に・・(笑)
途中自分で後悔してましたよ。パワーUPって、
何言っちゃってるの?!みたいな。
あっ、言っておきますが本当にただの引越しなので。
ただの大騒ぎ引越しです!!!ぷぷ~
あ~でも、ガルハハさんやガルバくんがろくろ首に
ならなくて・・・間に合ってよかったわー(爆)
でもでもまたこうやってコメントいただけて本当に嬉しいです。
ガルハハさん、ありがとう♪同市ってことで(笑)
びん沼公園から歩けます!川沿いの美味しい焼肉屋さん
にも出没します。デッキなら犬連れもO.Kですよ。
涼しくなったら一緒にいかが?
ではでは、またお暇ならブログに遊びに来て下さいね♪

投稿: じゅんこ | 2007/08/20 17:14

タポさん、こんにちは~♪
待っていたなんて・・・嬉しい言葉本当にありがとうございます!
こうやってコメントいただけて本当に感謝しています♪
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、
タポさんに私の行動読まれたぁ~~~~(笑)
だって、だって、本当に夜中の12時にと
思っているんですもの。(シンデレラかっ!!!笑)
きゃぁ~恥ずかしい。
パワーアップブログ・・・響きはバツグンにいいですが
全然パワーアップしていないのが現状で(苦笑)
本当にただの引越し騒ぎなだけで・・・・・・(汗・汗)
ぼちぼちと更新していきますので、どうぞこれからも
よろしくお願いしますね!お暇なら遊びに来て下さいね♪

投稿: じゅんこ | 2007/08/20 17:22

おお、予告通り、21日おはようどんてぃんリニューアルですか~♪
きゃーん、お祝いに花環をお送りしたいとこですが
って、パチ屋の新装じゃないんだから(笑)
じゃ、明日、またこの時間に(^_^)/

蝉の抜け殻とか死骸とか。
サリーの超ブームは死に体の蝉いびりです。
期間限定よって言っても、わかんないんだろうなぁ。
秋になっても冬になっても死に体の蝉捜索するんだろうなぁ…。

投稿: ukiki | 2007/08/20 23:29

ukikiさん、こんにちは~!
予定通り間に合いました(汗・・)
花環、お気持ちだけ受け取っておきますよ♪
私の心にはデッカイ大きな花環があります。
ukikiさん、ありがとう!

さすが、サリーさま。流行の最先端を行くサリーさま
でもね、うちの黒悪魔も先日何か口にくわえていると
思ったら・・・蝉でした。蜘蛛、とっ捕まえて
前手で器用に操り死なせてしまったことがあります。
すごいです。もう、こちらはポカーンと。
サリーさまに負けていられないわっ!(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/08/21 16:06


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ek0fxp6/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/16 05:00


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/rupv73b/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 17:22


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bxpm8yf.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 01:16

Make your own life time easier take the loans and everything you need.

投稿: SilviaALFORD19 | 2011/07/30 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207002/7563712

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« パワーアップ | トップページ | お知らせ »