« あんずちゃんってば!! | トップページ | 続・森林公園 »

2007/07/07

森林公園へ

薄曇りの今日、久々の遠出。
姉と約束してお出かけへ・・・
川へ遊びに行く予定を急遽変更して
森林公園へ紫陽花を見に行くことに・・・

まだまだきれいに紫陽花があちこちで
咲き誇っていました。
P1080146

P1080163
さすが~、我が家のお嬢様担当のもも(笑)
紫陽花が似合っています

P1080172
これは「アナベル」

P1080174
ちょっと失礼!
うどんはトイレ休憩です・・・

P1080205
サイクリングが出来るのですが、
今度私とサイクリングしてくれる人
この指と~まれっ!!!(シーン・・・)

P1080187
DOG RUN近くでワンちゃん遭遇
熱い視線を送っています、、、

P1080210
所々で紫陽花が色の競演を見せてくれて。
P1080222
渓流広場があり、紫陽花もきれいに咲いていて
ここで集合写真を撮ろうと・・・

集合写真、こんな感じになりました~
P1080256_1
たくさん写真があるのですが、また次回に!!
帰りはカフェに寄ったりして家に着いたのが
夕方5時頃!犬達よ・・・本当にお疲れさまでした!

この時間、ひと遊びあってもいいのに、誰~も
起きてこないし(笑)

今日は七夕・・・・・
みなさん、どんな願いコトしたのかな???
私はというと、みんな元気で過ごせますように☆でした!

|

« あんずちゃんってば!! | トップページ | 続・森林公園 »

おでかけ。」カテゴリの記事

コメント

紫陽花きれいですね♪
まだこんなに残っているのか~
紫陽花って雨の日はまた違った表情だしますよね。

ところで、ところで、ももチャン花しょえてますねっ!
負けてないあたりさすがお嬢さまです^^
集合写真もよく撮れてますっ、さすがじゅんこサン☆
でもお姉さんと2人で6ワンコ。
これはかなり目立ってますか(笑)?
見かけたら迷わず声かけますのでその時はよろしくですぅ♪


投稿: ガルハハ | 2007/07/08 00:16

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

願いはσ(o^_^o)と一緒でしたぁ~~`r( ̄_ ̄;) ポリポリ。

森林公園ね~行ってみたいと思っているのだけど・・・・
ど~も足が伸びない……(o_ _)o パタッ

プラムは鶴ヶ島のランに行ってきましたよ~~ん。
しかも~蛍の光が鳴るまで(≧∇≦)/ ハハハ
18時を過ぎるとランが半額になるって知ってました???
これからの暑い夜は通ってしまいそうよ~ん(-^〇^-) ハハハハ

投稿: さっぴー | 2007/07/08 00:17

紫陽花の大競演ですね。
ついでに6ワンコが勢揃いですか!?
紫陽花にも負けない 見事な整列ぶりです(=^・^=)

うどんちゃん、ちゃんと男子トイレに行ったのね。
女子の方に立ってたら 思いっきり突っ込もうと
思ったのに・・・    残念だ・・・

七夕のお願い、やっぱり健康が一番です。
私も お星様は見えませんでしたが、みんなの
健康をお願いしました☆

投稿: ジャックのママ | 2007/07/08 02:42

じゅんこさん
紫陽花、きれいですね。
梅雨の風物詩だな~。
お姉さんもワンちゃん、飼ってみえるのですね。
最後の写真はそうですか?
やはり姉妹、共通のことでとっても話あうでしょうね。
いいな~。
ももちゃんは紫陽花が似合うな~。
うどんちゃんはトイレの前が妙に似合うな~(笑)
キャラクターの違いがとっても楽しい!

投稿: 杏仁まま | 2007/07/08 09:52

ガルハハさん、こんにちは~
そうなんですよ、ばちぼち紫陽花も終わりかな?と
思いながら行ったのですが、まだ十分楽しめましたよ☆
昨日は花曇りで、紫陽花がとてもキレイに見えました!!

そうそう、2人と6匹♪カートにそれぞれ犬が乗り、ガラガラ~と
カートを押しつつ、犬達に振り回されているおばさん2人組を
見かけたら(爆)遠慮なく声をかけてくださいね~♪
紛れもなく、私達です(笑
よーく、歩いているとブリーダーさん?!って言われます!
確かに6匹って・・・尋常な数じゃない?かな・・・(笑
でももっと広い家、たくさんのお金があればもっと増やしたい!と
考えるバカな私、です。

投稿: じゅんこ | 2007/07/08 11:39

さっぴーさん、こんにちは~
さっぴーさんちから森林公園は遠い???
体力あるプラムちゃんならきっと満足してくれる公園だと
思いますよ~。
涼しくなったらご一緒しませんか??もう数ヶ月お会いして
ないですよね!寂しいです・・・・・(涙
鶴ヶ島のランまで行けてるならO.Kですよ~~~
我が家は先日昼間にランに行ったんですよ♪
半額の件聞きました!!夜は狙い目、ですねん♪
22時まで営業なんて嬉しい☆ですよね!

投稿: じゅんこ | 2007/07/08 11:47

ジャックのママさん、こんにちは~
紫陽花、見事にまだ咲き誇っていましたよ☆
我が家の6匹、花に負けていない?!ですか???
見劣りしていないですか???ヤッタネ!
私が集合写真に入らなくて良かったわぁ~(爆
うどんは・・・あの後、姉のトイレを追いかけて女子トイレに
潜入していました。Hなうどんです(笑
そんな趣味があったなんて・・・・・・・・・・・警察に御用にならなくて
ホッ。
☆☆ 七夕さまのお願い、お互いに叶いますように ☆☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/08 11:54

杏仁ままさん、こんにちは~
そうなんですよ、姉はももの子供の「みど」♂とフレンチの「そらお」
♂を飼っているんですよ。フレンチをかうきっかけになったのは
うどんのせい、で。うどんがはじめて我が家に来たときに
姉に見せに行ったら・・・かわいーかわいー♪って一目ぼれ。
約1年後にショップで今のそらおと衝撃的な出会いをして
姉は飼うことを決意したって感じです。姉とは本当に仲が良いので
毎週どこかで遊んでいるような感じです!
キャラの違い、笑っていただけましたか?個性があるって
おもしろいですよね。杏仁ちゃんはどんなキャラなんだろう・・・
ふと、考えてしまいました。お嬢様キャラかな?
夢見る少女のようなキャラかなぁ・・・

投稿: じゅんこ | 2007/07/08 12:02

暑さを覚悟してるのに割と涼しかったりして、5時起きで散歩に行ってるのにっ!と口惜しいこの頃ですぅ。
昼間のお散歩いいですね~、紫陽花も瑞々しくてステキ~♪
お姉様とお近くのお住まいで仲良し、おまけにワンコ達も仲良し言うことナシですね~。
ワンコ達の集合写真、いつもながら見事な整列ですね!
私の七夕さまのお願いは、サリーの健康と長生きでした、夫ではなく(爆)

投稿: ukiki | 2007/07/08 14:32

ukikiさん、こんにちは~
そうそう、ここの所ちょっとばかし涼しかったりして・・・
雨かと思えばカラッと晴れてきたり・・・
お天気に左右される私達!ですねぇ(笑 くやしー。
ukikiさんの七夕さまのお願いー笑えました!!
サリーちゃんの長生き・健康は当然ですよね~。ご主人に
対しては正反対に考えているんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ないですよねぇー?きゃ~ukikiさんったら、恐い~(爆
私もukikiさんのこと、言えませんが(汗)(汗)(汗)ぷぷっ~
自分や世帯主よりも犬のことを先に考えちゃうって・・・
どっぷり犬にハマる私達・・・それも素晴らしき人生かな。(ニコッ)

投稿: じゅんこ | 2007/07/08 15:58

この指と~まれっ!!!(シーン・・・)のフレーズ
ツボにはまりました・・なぜなら会議で、○○のヒトぉ~という上司に対し・・「シーン」と声に出していうあたしぃ・・。
同じ感性??(笑)
みなウキウキだったのでは?もちろんヒトも(^^♪

投稿: ハッチかあさん | 2007/07/09 22:21

ハッチかあさん、こんばんは~
ええっ!会議でっ!!!
ハッチかあさんが 「シーン」と声に出す?! ええっ?!
本当なんですか?その場はどういう雰囲気になるのですか?
大爆笑?それともますますシ~ン・・・・・・・・。って感じ(笑)ですか?
いや~、私その場にいたら卒倒しています。きっと(爆)
ハッチかあさん、最高で~す♪
今度一人でサイクリングしている怪しい人物を見かけたら
声をかけて下さいね~~~☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207002/7065123

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園へ:

« あんずちゃんってば!! | トップページ | 続・森林公園 »