« お出かけ | トップページ | お久しぶりです! »

2007/07/20

パワーアップ

いつもいつもブログへ遊びに来てくださっているみなさん!
どんてぃんです。

ここでお知らせがあるんだけど、聞いてくれるかな?

飼い主は今度ブログを全面リニューアル予定だそうです♪
何やらもっともっとパワーアップする(本当かな?)
予定だそうです。

そのためにしばらくブログをお休みしなくちゃいけないらしく・・

でもね、でもね、みなさんのブログへはいつも通り遊びに
行きますって言ってるのでどうぞよろしく☆だって。

ちゃんと聞いてくれた?だから“バイバイ”なんかじゃないよ。
新しいブログはきっと僕、どんてぃんの磨きがかかって
もっともっとカッコよくなっているはずさ。

来月21日はきっと僕の誕生日があるから、その頃には
再開してほしい、よね?  (ほしい~~~~~!)

了解♪みんなの声が聞こえた所で!! 
また来月中頃、お会いしましょう~

P1080955_1

|

« お出かけ | トップページ | お久しぶりです! »

うどん。」カテゴリの記事

コメント

(・◇・)ゞ リョウカイッ。

楽しみに待ってま~す。
URL変更あった時にはお知らせ下さい!
うどんちゃんのバースデーケーキあるのかな??

投稿: さっぴー | 2007/07/21 00:27

おおー、パワーアップですか~♪
期待大ですね。
お待ちしてまーす!
うどん君は獅子座なんですね。
誕生日記念企画 うどんLEOコスプレ キボーン。

投稿: ukiki | 2007/07/21 00:56

ショボーン..._φ(・ω・` )
パワーアップは嬉しいけれど何だか寂しい~!
じゅんこsanに遊びにきて貰えるようにブログを頑張るぞ~!!!一日も早く戻って来てくれるコトを願ってまぁぁぁぁぁす♪
じゅんこsan!!!!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

投稿: 勘太ママ | 2007/07/21 01:01

パワーアップですか!楽しみにしてます!
私はブログやってないので・・・来月まで・・(;;)

じゅんこさんのブログにはメールがないみたいなのですが・・・すみません、公の場で・・・じゅんこさんにご報告したいことがあるので、よかったら私のアドレスにメールいただけませんか?
宜しくお願いします。

投稿: 小鉄家(母) | 2007/07/21 01:26

うどんちゃんやあくびちゃんに会えなくなるのは
寂しいけど、パワーアップしたNewブログ、楽しみ
に待ってますよ(^_-)-☆

これからが本格的な夏になりますが、元気で
乗り切って、また華々しく登場してね。

投稿: ジャックのママ | 2007/07/21 02:06

パワーアップ楽しみにしてます!
でも来月までみんなのこと見れないの寂しいなぁ(T_T)
1日も早く再開されることを期待していま〜すっ!!

投稿: タポ | 2007/07/21 02:22

すごい! パワーアップですか。じゅんこさんのまめな更新にはいつも感心させられていました。更にすごくなるのをとても期待しています。ココログのプロバージョンにするのですか? それとも他のブログを。再開を楽しみにしています。

投稿: すずあき | 2007/07/21 05:36

さっぴーさん、こんにちは!
多分URL変更になりそうな予感・・・。
またお知らせしますので、その際にはどうぞ
よろしくお願いしま~す♪
自分でもどうなるか、、、(汗)きゃ~~~(笑)
うどんのケーキは特注で10段ぐらいの作ってもらいますか!
ウエディングケーキじゃないって?!

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 10:30

バージョンアップでリニューアルおっ楽しみ~
うどん君のパーツで装飾かな?益々楽しみ!
嬉しいことはお預けでも待てに我慢して☆お座りです。
じゆんこさん明日22日お時間有りますか?ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にイギーの異母お姉ちゃんが練馬から会いに来てくれるんです。
みなさんと一緒に遊べたら嬉しいな☆時間は涼しくなるPM4時からです雨の時はドッグカフェでまったりと過ごしたいと計画しました。
久し振りにみなさんといっぱい会って・だべって・食べて&うどんちゃんナデナデしたいな~~~

投稿: イギーママ | 2007/07/21 10:41

ukikiさん、こんにちは!
ukikiさん、、、自分にプレッシャーかけて(笑)
どうすればいいのでしょう?!パワーアップなんて
カッコいい言葉言っちゃって。どーしよー(苦笑)
うどんの誕生月は合っているハズなんですが、日にちは
我が家が勝手に21日にしたんですよ~。何せ前の飼い主さんが
11月にペットショップのトリミングに生後3ヶ月のこの子(うどん)を
お願いします!と連れて来たそうですから・・(そのまま置き去りです)
星座まで考えていなかったけれど、、
意外や意外おとめ座だったりして(笑)誕生日は獅子の
コスプレ?!??

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 10:43

勘太ママさん、こんにちは!
やだやだ~寂しいなんて!!!!!
勘太くんのブログにはちゃ~んと遊びに行きますよ♪
すぐに会えるじゃないですか☆どこにも行きません!(笑)
きっと私からしたら1ヶ月・・早そう。今日から
アクセクしながらパソコンへ向かうことでしょう~。
ダメならこのまま再開しますので(苦笑)その時は
大笑いしてやって下さいな。エイエイ・オー☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 10:48

小鉄ママさん、こんにちは!
そうですよね、小鉄ママさんとはちょっとご無沙汰
してしまうかと・・・でもでも、私はカムバーック!!
しますので(爆)大丈夫ですよん。
パワーアップなんてジョイくん(洗剤の)みたいな
こと言ってしまいましたが、ただのダラけた休みに
ならないように、ガンバリマス♪
先程メールしましたので、どうぞご確認お願いしますね♪
ではでは、また来月!忘れていなかったら(笑)遊びに
来て下さい~

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 10:53

ジャックのママさん、こんにちは!
きっと1ヶ月早いですね~。みなさんのブログ見て
暑い~暑い~ってコメントしていることでしょう(笑)
パワーアップなるか?!自分がアップアップになるか、
ギブアップになるか・・・・・・・(苦笑)
1ヵ月後にお会いしましょう♪
そうそう、言い忘れていましたがこれからが夏本番!
体には気をつけて、犬達も熱中症気をつけて・・・
夏を乗り切りましょうね♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 10:57

タポさん、こんにちは!
すぐに戻ってきますよ~!その頃にはバズくんは・・・
どんな大きさになっているのでしょうか?(笑)
ふふふ・・・まっ、タポさんのブログへは
ちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い
しますね♪
涼しくなったら、ポティロンでも168でも
マイクちゃん&バズくんに会いにいこうかな?
楽しい夏を♪過ごして下さい~

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 11:01

すずあきさん、こんにちは!
またまた無謀なことを宣言してしまいました(笑)
どうするんでしょうね?(自分!!)
きっと他のブログへ引越しするかと・・・思います。
きっといつもと同じバタバタブログになることでしょう(汗)
暑い夏になりそうな気配・・小巻ちゃんと
楽しく、元気に過ごして下さいね~。
小巻ちゃんのブログへはちょこちょこ遊びに行きます♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 12:19

イギーママさん、こんにちは!
パワーアップとなりますか、どうか!(笑)
その前に自分が自分のプレッシャーに負けそう(爆)
ひぇぇぇぇぇぇ~

明日、あいにく16時からあくびの訓練日なんです!
日にちも時間もピッタンコで・・・
本当に残念なんですが、楽しく賑やかに思いっきり
遊んで来て下さいね~☆お天気も微妙なところですが
カフェで、美味しいもの食べて(またまたたくさん
ご注文ですか?笑)梅雨空を払拭しちゃって下さい♪
いつもいつもお誘い、本当にありがとうございます☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/21 12:24

ブログ バージョンアップするんですね~
楽しみ~ 
 再開 首を長~くして 待ってま~す。
 

投稿: fumiko | 2007/07/21 14:53

1ヶ月もうどんちゃん達のお顔が見れないのは
寂しい(泣)けど、じゅんこさんのことだから
ものすご~~~くバージョンアップした
ブログになるんでしょうな~。
プレッシャーかけちゃった、、、うふふっ☆

パワーアップ、楽しみっ☆

投稿: めぐみ | 2007/07/21 19:42

素敵なブログに変わるのを楽しみにしてます。
うどんちゃんの顔や様子が気になりますが、
きっと元気に過ごせてリニューアルしたブログで
お目にかかれるの期待します。
これから梅雨明けして暑くなると思いますが
ワンコご一行様、じゅんこさん御夫婦、夏バテ
などせず元気に過ごして下さい。
きっと夏の楽しい思い出が満載のブログに
なるんだろうな~。
ちょっぴり寂しいとこもありますが杏仁ブログには
変わらず遊びに来てくださいね。

投稿: 杏仁まま | 2007/07/21 21:49

パワーアップ楽しみですね♪
だーけーど!
しばらく更新が止まっちゃうのは残念(´pωq)

今度はどんな形で
面白珍道中!?なブログを更新してくれるのか
すっごい楽しみに待ってますね~♪

全面リニューアルふぁいとー!!

投稿: ヒロ | 2007/07/22 00:18

fumikoさん、こんばんは!!
首をなが~~~~~~くさせ過ぎないように(笑)
頑張らないといけませんね!
もうプレッシャーに押しつぶされそうな、(爆)
私ですが・・・
まっ、無事に引越しできればいいかな・・・ぐらいで。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/22 21:28

めぐみさん、こんばんは!!
あちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~
プレッシャーに弱い私を知ってるな!
もう、ダメだわぁ。(笑)
でもでも何とか無事に新たな気持ちで出発できるように
頑張ります♪
どうなりますやら(汗)み~んなは元気元気ですから!
暑さにやられ気味ですけど。あんこちゃん・もなかちゃん
も元気いっぱいで夏を乗り切って下さいね!

投稿: じゅんこ | 2007/07/22 21:33

杏仁ままさん、こんばんは!
うどんのこと・・気にかけてくださって本当に
ありがとうございます。特に変わったこともなく、
毎日毎日元気モリモリ~ですよ♪
心配かけまして、すみません!!
何とかリニューアル、頑張らねば(汗・・)
杏仁ままさん家も、どうか皆さん元気いっぱいで
この夏をお過ごし下さいね♪ちゃんとブログへは
遊びに行きますから~☆だって、、、杏仁ちゃんのこと
見たいし(ストーカー?)
また近い内メールもしますね!これからもどうぞよろしく
お願いします♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/22 21:39

ヒロさん、こんばんは!!
おぉ~、更新を残念がってもらえて・・・嬉しいです!
別に更新しつつ新しいブログを作ればいいのでしょう
けれど・・・そこまで器用じゃないし(笑)きっと
頭の中パニック起こしちゃいそうで、お休みさせて
いただく形をとりました!
面白珍道中、お楽しみに~☆ぷぷっ。
メグ子さん、のんちゃんと楽しい夏を♪お過ごし下さい☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/22 21:42

じゅんこさ~ん!パワーアップ中申し訳ないです!
もう一度メールください!
昨日、今日と、メール確認したのですが来てないのです・・・私のアドレスまちがいかもしれないので・・・もう一度送ります。すみません!お願いします!!!!!
これでダメなら諦めます(;;)

投稿: 小鉄家(母) | 2007/07/23 00:16

小鉄ママさん、こんにちは!
大丈夫ですよ~ん♪
メール、届いていなかったとか・・・?
先程、メール送ってみましたので、どうぞご確認
お願いします!
届け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/07/23 14:03

湿気対策どうですか〜〜?
じゅんこさんのブログがパワーアップだそうでゅづね!
期待に胸が高まります。
しかし、来月のうどん君の誕生日まで待っていられるのか?こんなワガママなかぶだよしを許して下さい。
根を詰めると眼精疲労になるので、時々ワンちゃんとリラックス忘れずに〜〜!
新しいURLは絶対に教えて下さいね〜〜!!

投稿: かぶだよし | 2007/07/24 00:56

おぉ~いきなりドーンっとどんてぃん登場~
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

日記リニューアルですかー
(・∀・)
パワーアップいいですね~
(*≧m≦*)

わたくしなんて、日記サイトダウンですわ。。。
(-"-;

これからどうするのかさっぱり解りません
ヽ(TдT)ノアーウ・・・

とりあえずお互い再開(再会? 笑)目指して頑張りましょうか
( ̄m ̄)


投稿: しょ~こ | 2007/07/24 10:57

じゅんこさ~んっ1ヶ月とはいえ・・・寂しいです~シクシク(涙)
でもこう考えることにしました!
世間は夏休み。
だからどんてぃんブログも夏休み。
きっとパワーアップしたどんてぃんブログはお腹がよじれちゃう話がたくさんだろうな~って♪
じゅんこサン、パワーアップジョイジョイ期待しています、夏バテ注意で頑張って下さい☆
あれっすでに頭から煙がでてるような・・・・・(笑)
あっ、もしお時間とれたら一緒に遊んでくださいね!


投稿: ガルハハ | 2007/07/24 22:15

こんばんわ^^
ブログ、パワーアップされるんですね☆
しばらくどんてぃん達に会えないのは寂しいけど
楽しみに待ってまぁす♪

投稿: BUBUママ | 2007/07/24 22:43

かぶだよしさん、こんばんは!!
毎日毎日暑い~ですねぇ。梅雨もあけていないのに・・
もぅ、パワーダウン寸前ですよぉぉぉぉぉ。
全然、進んでいません(爆)昨日は目がチカチカ☆
頭がガンガンで思いっきり眼精疲労でした・・・
許すも許さないもかぶだよしさんにそこまで言ってもらえる
なんて光栄です!(涙)本当に間に合うのか?と自分でも
ドギマギですが(笑)頑張ります~♪
ダメだったらかぶだよしさん家に逃げ込みます(爆)
そして全てを忘れるためにモンちまと戯れようっと☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/25 21:26

しょ~こさん、こんばんは!!
何だかお互いに大変なことになっていますね~(涙)
しょ~こさん、再開のメドがたつのですか???
それにしてもどうしちゃったのでしょう?
もうパソコンって奥が深いですよね!
むむむ・・・頭が痛いです。
本当にお互いに再開(再会もしたいですね☆)目指して
頑張りましょう~♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/25 21:30

ガルハハさん、こんばんは!!
ちゃんと、ガルバくんのブログには遊びに行きますよ!
だから、悲しまないで~~~ぇ。
我が家は毎日毎日、いつも通りの生活。ただ、
私の頭からは煙どころか、火が・・・火が・・・・・
出始めています(爆)た、たすけて~あっちっち!
ガルハハさん、消火頼みますね!!(笑)
ガルハハ家もガルバくんと始めての夏、楽しい思い出を
作って下さいね♪お互いに夏バテには気をつけましょう~
と・・・遊びのお誘い、O.K♪O.K♪了解で~す。
涼しくなったら是非是非、お会いしましょうねん☆

投稿: じゅんこ | 2007/07/25 21:36

BUBUママさん、こんばんは!!
ちょっとばかりお休み頂いております~♪
悪戦苦闘中なんですが・・・(笑)
パソコンって難しいですね、今更ながら・・・痛感。
何とかうどんのバースデーまで、間に合わせられるように
頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪(間に合わなかったらごめんなさい 笑)
BUBUくんと楽しい夏をお過ごし下さいね~。

投稿: じゅんこ | 2007/07/25 21:40

もぉ~っ、楽しみにしてますっ(*^。^*)
どんてぃんちゃん、さらに磨きがかかるのね!
もう、私…あなたの魅力にたえられるかしら…(*^^)v

投稿: なおっぺ | 2007/07/26 12:58

なおっぺさん、こんにちは!!
またまたぁ~(笑)ビビちゃんに比べたらうどんなんて・・
まだまだお尻の青い男(爆)ですよ~♪
魅力たっぷりのNEWどんてぃんブログ・・・
お楽しみに☆(あ~また公約しちゃった~笑)
全然進んでいませんが(汗・・・大汗)

投稿: じゅんこ | 2007/07/26 17:27

あれ〜><
コメント以前残したつもりだったのに、無いー。。
よくやるんです、終わって無いのに終わった気でいる。すみません。

遅ればせながら、リニューアル楽しみに待っています♪
ワクワク☆頑張って下さい!

投稿: くもくも | 2007/07/27 22:16

くもくもさん、こんにちは!!
ふふふ~っ、、よくありますねぇ。そんなこと!(笑)
私もどちらかといえば、おっちょこちょいな人間なので
色々なところで大ボケかますと思いますが・・・
そこらへんは愛嬌ということで(爆)大目に見てくださいね!

どーにか、こーにか、パソコンと本とで格闘中な
私・・・なかなかそちらのブログにも遊びに行けず
ごめんなさい!空くんの愛嬌、ちゃんと見にいかなくちゃ。
とりあえず、私は(犬達も)元気です~頑張ります♪

投稿: じゅんこ | 2007/07/28 09:51

再開&パワーアップ楽しみにしていますよ。
HNをきっちぃぱぱからまおきちぱぱに変更しました。
たまには遊びに来てくださいね。

投稿: まおきちぱぱ | 2007/07/30 23:04

まおきちぱぱさん、こんばんは!!
お久しぶりです~。すみません!ご無沙汰してしまい・・
なかなか器用に動けず(涙)いっぱいいっぱいの日々
です。
元気なんですがぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
遊びに行きます、行きますね♪待っていて下さいませ☆

投稿: じゅんこ | 2007/08/01 20:42

おっ?パワーアップに向けてトップの写真を
変えましたか?
うどん君の背中とお尻がむちむち~♪
かぶりつきたいっ!
で、また影がいいですね。
フレブルの影って絵になりますよねえ!

投稿: ukiki | 2007/08/04 16:45

ukikiさん、こんばんは♪
えへへ・・・TOPページちょこっとだけいじって
見ました!パワーUPに向けて着々と準備が整いつつ
あります。すこ~し、メドがつきました(何とか・・)
こうやって何度か訪問して下さって嬉しいです。
本当にありがとうございます!
もう少し、頑張りますよ☆はい!
サリーちゃんお元気ですか?ココ最近雨合羽を着た
サリーちゃんしかお目見えしていませんが(笑)
梅雨も明けたことですし、ぼちぼちサリーちゃんの
近況なんぞ・・・(プレッシャー?!)頼みます♪

うどんの影、好きなんですよ!私。フレンチって
存在自体かわいいし、最高な犬種ですよねぇ☆

投稿: じゅんこ | 2007/08/06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207002/7213507

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップ:

« お出かけ | トップページ | お久しぶりです! »